FC2ブログ

Article

        

通り道

2018/ 08/ 12
                 

私はほんと、なにひとつ見たり聞いたり感じたりできないんです。
いつもいつも不思議体験は聞くだけで、ちょっと悔しい思いをしてたんですが、
先日ようやっと「ちょっと不思議? 体験」をすることができました。
奈良の友達のところに、友人連中連れだって遊びに行っていたときのことです。
何かの拍子に怖い話大会になって、盛り上がってたんですね。
で、その友達の家はどうやら、いわゆる「通り道」になってたらしいです。
いつものように私が「一度で良いから不思議体験をしてみたい~」と言ってると、
私の向かいがわ、ちょうどその「道」に背中を預けるようにして座ってた子が
「じゃあここに座ってると何かあるかもよ~」と座る位置を変わってくれました。
しばらくいろいろ話してたんですが、そのうちに一瞬、背中がぽわーっと温かくなって
何となく肩こりもちょっと軽くなったような気がしたんです。
変わってくれた子は涼しいって言ってたので、ちょっと不思議体験でした。
……あと、私の隣に座ってた子が、私の左後ろをちらちら見てたので
(自分に対して悪意があるものは見えるタイプの子です)
私もちょっと振り返って見たんですが、やっぱり何も見えませんでした。

……でも、背中があったかくなるって別に不思議でも何でもないっちゃないかもなぁ……
その後凄く肩が重くなるとかあればよかったんだけども。
ただ、そのせいか何か知らないけど、その後やたら暑くて寝苦しかったのがちと辛かったです。
それより怖かったのは、恐らくネズミと思しき夜中の物音でした(笑)
トイレ行くときふんずけちゃったらどうしよう……! 



関連記事
                         
                                  

コメント